近江鉄道バス八日市営業所
中型車リスト
ナンバー順に掲載。
型式・車種は記載しておりません。あしからず。
情報は2017年6月現在です。
ナンバー | 製造年月 | メーカー | ボディー | ステップ | 車検 | 備考 |
滋賀200か41 | 2000 | 日産ディーゼル | 西工 | ノンステップ | 12月 | 自社発注車 車体更新済み 八幡竜王線(通称:竜王ダイハツ線)専用 |
滋賀200か43 | 2000 | 日産ディーゼル | 西工 | ノンステップ | 12月 | 自社発注車 車体更新済み 八幡竜王線(通称:竜王ダイハツ線)専用 |
滋賀200か113 | 2001 | 日産ディーゼル | 西工 | ノンステップ | 12月 | 自社発注車 2013年(?)車体更新済み |
滋賀200か174 | 2002 | 日産ディーゼル | 西工 | ノンステップ | 1月 | 自社発注車 2014年冬ごろ(?)車体更新済み |
滋賀200か232 | 2002 | 日産ディーゼル | 西工 | ノンステップ | 11月 | 自社発注車 2014年春ごろ(?)車体更新済み |
滋賀200か233 | 2002-10 | 日産ディーゼル | 西工 | ノンステップ | 11月 | 自社発注車 2015年4月、車体更新済み 2016年9月、行先表示LED化 |
滋賀200か234 | 2002 | 日産ディーゼル | 西工 | ノンステップ | 11月 | 自社発注車 2015年9月、車体更新済み 2016年9月、行先表示LED化 |
滋賀200か235 | 2002 | 日産ディーゼル | 西工 | ノンステップ | 11月 | 自社発注車 2015年12月、車体更新済み 2016年9月、行先表示LED化 |
滋賀200か253 | 2003 | 日産ディーゼル | 西工 | ノンステップ | 2月 | 自社発注車 2013年ごろ(?)車体更新済み |
滋賀200か254 | 2003-2 | 日産ディーゼル | 西工 | ノンステップ | 2月 | 自社発注車 2013年ごろ(?)車体更新済み |
滋賀200か473 | 1993-6 | 日産ディーゼル | 富士重工 | ツーステップ | 1月 | 2016年9月下旬、大津営業所から転入 |
滋賀22き653 | 1988-5 | 日産ディーゼル | 富士重工 | ツーステップ | 6月 | 角能線専用予備車 バスロケ未対応 |
ナンバー | 製造年月 | メーカー | ボディー | ステップ | 車検 | 備考 |
滋賀22き532 | 1995 | 日産ディーゼル | 富士重工 | ツーステップ | 3月 | 自社発注車 2017年3月、車体更新済み 2+2座席/シートベルト装備 予備車 |
滋賀200か517 | 1995 | 日産ディーゼル | 富士重工 | ツーステップ | 6月 | 角能線専用 シートベルト装備 バスロケ未対応 |
ナンバー | 製造年月 | メーカー | ボディー | ステップ | 車検 | 備考 |
滋賀200か91 | 2000 | 日産ディーゼル | 富士重工 | ツーステップ | 8月 | 自社発注車 2+2座席/シートベルト装備 2014年3月、大津営業所から転入 |
滋賀22き589 | 1996 | 日産ディーゼル | 富士重工 | ツーステップ | 6月 | 自社発注車 2016年8月、車体更新済み 2+2座席/シートベルト装備 |
滋賀22き590 | 1996 | 日産ディーゼル | 富士重工 | ツーステップ | 6月 | 自社発注車 2014年、車体更新済み 2+2座席/シートベルト装備 |
滋賀22き591 | 1996-8 | 日産ディーゼル | 富士重工 | ツーステップ | 10月 | 自社発注車 2017年4月、車体更新済み 2+2座席/シートベルト装備 2017年5月、長浜営業所から転入 |
ナンバー | 製造年月 | メーカー | ボディー | ステップ | 車検 | 備考 |
滋賀22き685 | 1988 | 日産ディーゼル | 富士重工 | ツーステップ | 12月 | 予備車 2016年9月下旬、大津営業所から転入 2016年12月廃車(経年廃車) |
滋賀22き53 | 1988 | 日産ディーゼル | 富士重工 | ツーステップ | 6月 | 自社発注車 予備車 2017年6月廃車(経年廃車) |